デビュー | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

デビュー

東京は冬の寒さに逆戻りショック!


ダウンジャケット着てる人もいるくらい




冬物しまっちゃったので薄めのジャケットで忍耐の1日でしたね(笑)




タイトルの「デビュー」ですが私がデビューしたんじゃないんです。





母が(笑)





ついにスマホデビューしたみたいです!




今まで普通の携帯電話でlineをしていて、お友達とのやり取りが不便と嘆いていましたにひひ



今日はものすごいスタンプをおしてきて、スマホデビューに上機嫌みたいでしたニコニコ



これからのlineのやり取りが楽しみです!




今日は寒いので夜はラーメンに決定!(^-^)/

Android携帯からの投稿