新CM | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

新CM

また更新が止まってしまいすいません。





今朝の地震皆さん大丈夫だったでしょうか?





僕は鹿児島でお仕事だったため大丈夫でしたが、関西方面のニュースでの映像が凄かったので心配です。





昨日は、本年度からイメージキャラクターを務めさせていただく、JAバンク鹿児島さんの決起集会があったのでサプライズでの参加をしてきました!























ちょうど先月新CMの撮影があり、ブログにも書きましたが情報公開がやっとできる時期になりました。



もうすぐ鹿児島でCMも流れるので楽しみにしていてください!




さぁ!新潟では競泳日本選手権も開催されています!




初日は、ロンドンオリンピックで銅メダルを獲った萩野公介選手が、オリンピックでの記録を上回る日本記録での優勝で会場を湧かせました!




30歳の北島康介選手の勝負強い優勝にも驚きました。




二日目は、初日に引き続き、萩野公介選手が大活躍。




男子200m自由形と男子100m背泳ぎを制しました。






100m背泳ぎではロンドンオリンピック銅メダルの入江陵介選手を押させの見事な優勝!




日本選手権での、初めての6冠が現実味をおびてきました!




さて、残る200m個人メドレー、200m背泳ぎ、400m自由形でどんな泳ぎを見せてくれるのか非常に楽しみです。





寺川綾選手の安定感にはメンタルの成長をとても感じました。女子100m背泳ぎで日本記録に1/100秒と迫る好記録で優勝。





世界大会で表彰台に登れる記録をこれだけコンスタントに泳ぐというのは、とても難しいことです。




今日も含め、あと二日!




選手の泳ぎに注目です!(^-^)/

Android携帯からの投稿