激励のメッセージ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

激励のメッセージ

皆さんお疲れ様です(*^^*)




今日は、さいたま市記念総合体育館で行われている全日本ジュニアウエイトリフティング選手権大会の最優秀選手の表彰プレゼンターと激励の短い講演をさせていただきました!アップ









昨年のロンドンオリンピックでウエイトリフティングは、三宅宏美選手が、銀メダルを獲ったことで、ジュニア選手も非常にレベルや意識も高まっていました!




そんな選手たちにオリンピアンとして、長く高いレベルで競技を続けるために何が必要か話をしました!




①その競技を楽しむ気持ちを大切にする



②明確な夢を持つ


この二つについて話をしました!



真剣に聞いてくれた選手の眼差しをみて、これからのウエイトリフティング界が本当に楽しみになりました!



夢を描けば、道は見つかる!



選手の皆には本当に頑張ってほしいですねニコニコ

Android携帯からの投稿