若い(^_^;) | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

若い(^_^;)

おはようございます!



朝から茨城つくばでロケですニコニコ



しかも筑波大学の近くで思い出が涌き出てます!



昨日は二回目の「ぶらり途中下車の旅」のロケでした!




エンディングは聖徳大学の女子学生の皆さんとご一緒させて頂きました(*^^*)















暗くて分かりづらいかな??



若い子は10代(笑)




元気のよさに若さの差を感じました(笑)




おじさんですねガーン




さぁこれから都内に移動!



おじさん頑張りますアップ



Android携帯からの投稿