オリンピックデーラン長野 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

オリンピックデーラン長野

だんだん秋も深まって寒くなってきましたねニコニコ




今日は長野で開催されたオリンピックデーランに参加してきました!




先週は2キロでしたが、今回は3キロガーン





















いつもはウォーキングの大林素子さんも頑張ってランニングしてましたよ(笑)



天気も秋晴れで最高のランニング日和!



子供たちとも触れ合いながら楽しむことができました!



これから素子さんと一緒に大阪で行われるオリンピックデーランに参加のため移動します!



明日大阪でご一緒する方はお楽しみにアップ



Android携帯からの投稿