もう… | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

もう…

みなさん!お疲れ様です(^-^)v




お昼ご飯のフレンチトーストの意見ありがとうございます!




女性が多いからなのか、かなりアリ派が多いのにビックリ!!!!!




夜ご飯でもオッケーの方もぉにひひあせる




僕はデザートなら考えられますが、ご飯にはならないかなぁ(>_<)



でもディレクターさんの話だとデニーズのフレンチトーストは絶品とのこと!



今度食べてみます!



今日は長丁場のロケでした!



場所は、水着のショップ!










女の子たくさん来店してました!




今年は海行きたいな!



Android携帯からの投稿