オリンピックデーフェスタinいわき | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

オリンピックデーフェスタinいわき

今日は福島県いわきにてオリンピックデーフェスタに参加させていただきました(^-^)v













今日は300人の元気ないわきの子供たちとふれあいました!



いつもオリンピックの五輪の色でチームに別れるんですが、今回はスキーの上村 愛子さんとグリーンチームで戦いました!













上村選手も汗びっしょりになりながら一生懸命でとてもチーム盛り上がりました!









いつもの綱引きも今回ももちろん全力ニコニコ



結果グリーンチームは大健闘の銅メダル!






今回もいわきの子供たちがオリンピックを身近に感じてくれて、1人でも多くの子供たちがオリンピックを目標にしてくれることを祈りながら帰京中です電車



Android携帯からの投稿