88 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

88

皆さんこんばんは♪



4月も終わり、いよいよ5月ですね!




タイトルの「88」アップ



何を意味するかわかりますか!?ニコニコ










そう!オリンピックまで88日!




日本競泳代表もそれぞれ最終合宿に旅立ちつつあります!




今日は「行くぞ!ロンドン!熱く戦え日本のアスリートたち」



と題して、スポーツジャーナリストの生島 淳さんと、タレントの安田美沙子さんと一緒にオリンピックに向けてのラジオ番組でご一緒させいただきましたアップ









選手としてのオリンピックに向けての四年間だったり、注目のなでしこジャパン、体操の内村選手など見所や期待について二時間話させていただきました!



まだオリンピックが決まっていない種目もありますが、ひとつでも多くのメダルが獲得できるといいですね!アップ




皆さんも、見たい!応援したい!種目を決めて、勉強しておくとオリンピック楽しめると思いますよ(^-^)/



Android携帯からの投稿