トライ! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

トライ!

数日続いた暖かい日も寒い日に逆戻りショック!あせる






インフルエンザの方も多いみたいですねあせるあせる






そんな寒い中熱い戦いを見てきましたパー







宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-F1010095.jpg





ジャパンラグビートップリーグプレーオフファイナル 「パナソニック対サントリー」








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-F1010093.jpg





パナソニックワイルドナイツにアスリート仲間の山田章仁君が所属しているので応援に行きましたアップ






ラグビーは初観戦だったのですが、その迫力とパス回しのスピード感に大興奮ニコニコアップ






宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-F1010092.jpg






鍛え上げた強靭な肉体がぶつかり合う音は目をつい覆いたくなるほどビックリマーク






前半はパナソニック優勢でしたが、後半サントリーのパワーとパスワークが勝り、負けてしまいましたが、友人の生のプレーを見られて良かったです!






やっぱりスポーツは生ですねアップニコニコパー