ソワソワ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ソワソワ

こんばんは!


昨日は水泳の短水路日本選手権の優勝者インタビューのお仕事を始めてやらせていただきましたグッド!




photo:02




まずは田中雅美さんと試合の見所を話して、優勝者のインタビューをこなしました!





合宿中で出場していない選手もいましたが、さすがオリンピックイヤーですね!


日本新記録もたくさん更新され、四月のロンドンオリンピック選考会が楽しみになりました!



photo:03





プライベートでも仲のいい後輩の立石諒選手も好記録を連発!ライバルの多い平泳ぎですが頑張ってほしいです!

同じ平泳ぎの鈴木聡美選手も50m100mの二種目での日本新記録!





鈴木選手にも聡美スマイルをしてもらいました音譜



photo:04





女子の平泳ぎもたのしみです!





話は変わりますが、



街は明日のイベントで一色ラブラブ




そう!バレンタインデー!




昨日も電車の中での女子高生の会話アップ




「今日は作って、明日は寝かせて、あーー緊張するぅ!」




初々しい!!




今は男の子から渡す逆チョコも流行ってるんですねアップ




考えたことなかったから、いざ自分が渡すとなるとドキドキするやろなぁにひひ




今日はお友達から一日早いバレンタインチョコ貰いました!



photo:01







明日は多くの恋が実るといいですねクラッカー