勢ぞろい | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

勢ぞろい

皆さんお疲れ様ですニコニコ



只今大阪ロケ帰りにブログ更新中です!

photo:03



至福のひとときですにひひ


ロケ先の方が同姓同名という奇跡えっ



勝っているのは、身長と体重だけだったシラー



カッコかわいかったなぁ!!







昨日は大阪ロケからそのまま東京で行われたテレビ朝日のビックスポーツ賞授賞式に参加させて頂きました!




昨年の活躍した多くのアスリートが授賞に訪ずれていましたアップ



たくさんの有望選手が勢ぞろいした中、映えあるビックスポーツ賞を授賞したのは!!



photo:01



ワールドカップ優勝
ナデシコJAPAN


世界陸上金メダル
室伏広治選手


世界体操個人三連覇
内村航平選手


今年のロンドンで金メダルが期待される選手が前年度もしっかりと結果を残している!本当にロンドンオリンピック楽しみですね!



競泳では、男子個人メドレーの世界水泳銅メダリスト堀畑選手や背泳ぎ銀メダリスト寺川綾選手、平泳ぎの渡辺香生子選手が授賞式に参加していました。



photo:02




寺川綾選手は一緒に多くの国際大会を戦った同じ世代の選手!
強くなり続けている寺川選手はロンドンに対しての強い思いを感じましたアップ





多くのアスリートがロンドンでメダルがとれるといいですね!



僕も現地で感動や興奮を伝えられるといいですね(^O^☆♪



さぁ明日はなんと宮城に向かいます!


寒さは気になりますがたのしみですー!