GTM再び! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

GTM再び!

今日は月一のあさイチお休みの日ですが、今日は中学校の先生ににひひ




JOCオリンピック教室という事業で、北区立稲付中学校で、体育の時間と講義の時間を2クラス計四時間を受けもちました!




photo:01






photo:02





教育実習は、高校生だったので、今回初めの中学校での授業で緊張しましたが、みんな盛り上がってくれて、先生の僕もはしゃいじゃいました音譜





お昼には給食もいただいちゃってナイフとフォーク




photo:03






やっぱり先生って素敵な職業だなって感じました星