FUTURESCAPE | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

FUTURESCAPE

昨日のFUTURESCAPEお聞きくださった方ありがとうございました(^O^)/





chamさんはお仕事なのに、聞いてくださったみたいでニコニコ


初のパーソナリティで二時間という長丁場でしたが、一緒に進行してくださった柳井 麻希さんが話しやすいアットホームな雰囲気を作ってくださったので、あっという間の二時間でした!




photo:01






ラジオは、声だけで伝えないといけなきのでもっと言葉の使い方やボキャブラリーを増やしていかないといけないですね!!




前日の夢で出てくるほど、緊張して臨みましたが、楽しくできてよかったです!





今日はいつもお世話になっている空手家の章さんと久しぶりのゴルフに連れて行ってもらいました音譜




photo:02






天気も良く、いつもの仲良しメンバーでのゴルフはリフレッシュになりました!



さぁ明日から新しい一週間音譜




頑張っていきましょアップ