スポーツ祭り | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

スポーツ祭り

連休最終日音譜





今日は体育の日晴れ




今日は、スポーツ祭りということで、沢山のオリンピアンと子供達でスポーツをするイベントに参加させていただきましたアップ


photo:01





沢山のオリンピアンが、全国から駆けつけ会場は大盛り上がりアップ





僕は、昨年と同様、運動会に参加し、大玉転がし、ムカデ競争、シッポ取り鬼ごっこを楽しみました!




緑チームのキャプテンを任され、大きな声を出して、声が枯れるまで頑張りました音譜



photo:02






photo:03





photo:04






photo:05





元気いっぱいの子供達で、さすがのオリンピアンもバテバテにひひあせる



photo:06





緑組は四番でしたが、最後まで一生懸命頑張りました!




photo:07






photo:08






photo:09






photo:10





トークショーや他のイベントも大盛況!!楽しい時間になりました!




さぁ5時からは、初のジャニーズLIVEツアーニコニコ





V6イノッチさん応援にいって来ますクラッカー




楽しみ音譜