(>_<)雨 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

(>_<)雨

オリンピックデーラン士別目





沢山の方が楽しみにしていたんですが、晴れ男の私でも力及ばず、生憎の雨で、ランニングは中止になっちゃって雨しょぼん




でも、オリンピアン◯クイズやサイン会で会場の皆さん盛り上がってもらいましたニコニコ



photo:01





photo:02






photo:03





最後はオリンピアンで記念撮影カメラ




photo:04





五輪を見るとやっぱり皆さん興奮しちゃうんですにひひ



短い時間でしたが、北海道士別を満喫できました!




来年も呼んでいただけたら嬉しいですね!




さぁ空港に移動車



photo:05





スマホ3日目の素子ねーさんは、アナログなので、ブログ更新に苦戦中にひひ




ラクラクスマートフォンがあれば良いのぃーって叫んでますビックリマーク




それじゃスマートって呼べないですよねにひひ