風にも負けず | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

風にも負けず

昨日は、水泳の日本学生選手権(インカレ)の解説で横浜国際プールに行ってきました!




photo:01





photo:02





インカレは、大学を背負っての戦いなので、日本選手権などのように、個人で戦う試合とは会場の雰囲気が全く違います!!





スタンドには、各大学の旗やスローガンが掲げられ、応援も予選から前回です!




photo:03






photo:04





先日のジュニアオリンピックとは違い、解説にもかなり力が入りました!



photo:05






一緒に実況をしていただいたテレビ朝日アナウンサーの方々アップ




photo:06






色々な場面で助けていただきましたニコニコ




今日明日と総合優勝争いがどうなるのか楽しみです!




さぁタイトルの風にも負けずですが、僕は台風に逆らって今から宮崎で水泳教室です(笑)




飛行機かなり揺れそうですがいってきます!