パワフルガールズ! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

パワフルガールズ!

たくさんのコメントありがとうございました!ニコニコ





みなさんお盆を満喫されてるみたいですね\(^o^)/




BBQや舞台鑑賞、久しぶりの同窓会に女子会と色々な催しがニコニコ




なんだか僕も参加したみたいに楽しくなりました!





まだまだ暑い日が続きますので、体にには気をつけてくださいね!




僕は、こんな暑い日にも元気でパワフルなガールズにお会いしてきました!





「鹿児島県学校体育女子体育研究会 夏季合宿」の講師として講演をしてきました!




すべて鹿児島で先生をされている方々!ニコニコ





しかも女性!




母校で教えてもらった先生もいらっしゃっていると聞いてめちゃくちゃ緊張していましたが、そんな心配は、会場に入った瞬間に無くなりました!にひひ





なんと先生方全員でのウェーブでの歓迎、そして、物凄い歓声ニコニコ




体育会の乗りで、僕もリラックスニコニコ





つい講演時間を30分もオーバーにひひ




素敵な先生方と楽しい講演の時間を過ごさせていただきました!!!



photo:01






photo:02






photo:03






photo:04





photo:05





photo:06





最後の写真撮影もこの盛り上がりニコニコ




男性も負けていられませんね!




鹿児島県学校体育女子体育研究会の皆さん楽しい時間ありがとうございました!




さぁ明日鹿児島でのロケ!





楽しみ(^O^)/