10年の思い | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

10年の思い

世界水泳上海!入江選手の銅メダルからトビウオジャパンに良い流れが来てますが、5日目の今日も、メダリスト誕生です!(^O^)/





女子50m背泳ぎ寺川綾選手ビックリマーク





世界水泳福岡2001で、日本代表デビューし、10年目で悲願の初メダルアップ





photo:01







寺川選手のメダルへの思い!泳ぎから現れていましたね!




同じくメダルを狙って挑んだ200mバタフライの星選手は、三位と0.01差の四位しょぼん





でも、かなり早いペースで先行する海外選手のレース展開に惑わされることなく、自分のレースを築けた価値ある日本記録での四位!!





最高の流れです!



準決勝でも、強い北島康介選手が帰って来ましたクラッカー





photo:02






photo:03






記録は、2'08.81!!今季ベストタイムで決勝進出!やっぱりキングやってくれましたニコニコニコニコ





そして、200m背泳ぎ入江陵介選手!



好調を維持し、本日200m個人メドレー世界新記録樹立のライアン•ロクテ選手に、明日金メダルをかけて、挑みます!




準決勝終了後に、コーチの道浦先生と、絶対に明日、ロクテ選手に勝ちに行くと話してくれましたニコニコ




photo:04







明日の決勝は、見逃せません!!!!!!




テレビの前で、しっかりと応援よろしくお願いします!




そして、今日実は僕も、世界水泳のメインプールで泳いで来ました!




photo:05






世界水泳に来ているメディア関係者の方が争う「メディアレース」にでてきました!





ナント!!この方も!




photo:06





photo:07





松岡修造さんニコニコ



photo:08






世界水泳のメインプール!やっぱり最高に気持ちいいですね!





photo:09



photo:10




photo:11



photo:12




久しぶりの大舞台のレース!やり切りました!ニコニコ




さぁ残るは三日目!



がんばるぜクラッカー