私、もうイライラしない! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

私、もうイライラしない!

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-未設定







NHKあさイチ「スゴ技Q」ご覧くださった方ありがとうございました(^O^)/





なかなか解決できないイライラを、色々な角度から解消 





特に、夫にイライラしてしまう奥様にオススメした「ありがとうリスト」の作成 





旦那さんへのありがとうの気持ちを書き出して、感謝の気持ちを呼び起こしてみてくださいね!





さぁ鹿児島の方に告知です~ 





明日の7/13(水) MBC南日本放送「ど~んと鹿児島」 19:00~19:54 に出演します 




たくちゃんこと、野口たくおさんと霧島をめぐります!





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-未設定







1ヶ月前の取材で、たくちゃんと霧島へ訪れ、地元のみなさんのあたたかく迎えていただきました!








今回は、新燃岳噴火から半年たった今、活気を取り戻し、更に盛り上がる霧島のスポットを紹介!









霧島神宮駅前の骨薫屋兼喫茶店、森の中にある週末定カフェ、昼間も営業の「居酒屋」、そして魅力たっぷりの温泉での「たくちゃんじゅんちゃんのファンタジータイム」も  









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-未設定








困難な中でも霧島の魅力を発信する地元のパワーを伝えますニコニコ






鹿児島の方は、お楽しみに!