新クールスタイリング | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

新クールスタイリング

今日は、NHKあさイチ「スゴ技Q」復帰二戦目ニコニコ





photo:01







photo:02







photo:03






先日載せたこの実験の謎も見て頂いた方は解けましたねにひひ





今年の夏は、積極的に節電していかなければいけないので、服装や生活スタイルを変化させて乗り切らないといかないといけないですねかお





今日番組で紹介したスゴ技は、NHKあさイチのホームページに掲載してありますので、活用して快適な夏への準備をしてください\(^o^)/





さぁ明日は小学校の教壇に立ちます(^-^)/






しかも、たくさんの方が参観する授業!自分の人生から子供達が何を掴んでくれるか楽しみです!





と、言いながらめちゃくちゃ緊張してるのが本音べーっだ!





GTM(グレートティーチャーミヤシタ)降臨出来るか(笑)