大阪→東京→大阪 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

大阪→東京→大阪

世界水泳上海前の最後の国内戦ジャパンオープンが大阪のなみはやドームで開催されています!




photo:01







photo:02






なみはやドームは、僕が大学四年生の時のインカレのあった思い入れのあるプールニコニコ





大学の仲間と試合後にたくさんの涙を流した記憶がよみがえります!





世界水泳上海日本代表選手は、強化の時期で、100%のコンディションではない中、日本選手権での課題を修正してレースに臨む選手が多く、七月の本番が楽しみです!





そんな中、幸せな披露宴があり、帰京新幹線






NHKあさイチの関係の方の披露宴だったため、あさイチファミリーの同級生の篠山輝信君(アッキー)も出席ニコニコ


photo:03








披露宴は、美術館の中庭を使ってのもので、開放感があって素敵なものでしたアップ




photo:04







photo:05







美術館の外壁をスクリーンに、新郎新婦お二人のVTRが流され、会場は最高潮!!




photo:06






幸せをいっぱい頂いてきました!




ちなみに、ブーケキャッチもあったのですが、張り切って臨んだ有働由美子アナウンサーはキャッチならずショック!





悔しがってましたべーっだ!





只今新幹線に乗り、再び大阪にもどっています新幹線





今日は最終日!




女子平泳ぎの新星!中学三年の渡部香生子選手が、初日二日目の50、100m平泳ぎに続き、200m平泳ぎでの三冠がかかります!





若手がここ最近出て来ていない水泳界には、期待の選手です!





今大会は東日本大震災の復興チャリティー試合ですので、入場は無料ですので、多くの方に足を運んでいただき、選手の泳ぎを見て、募金活動に協力いただければと思います!




さぁ気合入れて今日もがんばるぞぃ!







NHKあさイチのかん