水泳道 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

水泳道

皆さんこんばんは!




あさイチ「スゴ技Q」楽しみにされている方すいません(-。-;なかなか再開の目度がついていなかったんですが、ゴールデンウィーク明けの放送予定です!





また皆さんに素敵なスゴ技お伝えできるように頑張ります!(^-^)/楽しみに待っていてください!




先日の情熱大陸に世界水泳上海の背泳ぎ代表の古賀淳也選手が特集されたんですが、見た方いらっしゃいますか?





「水泳道」





水泳に対して、こんなにも複雑に考えていることに驚きを感じました!





インタビューをしていても、日に日に変わるフォームの進化に同じ背泳ぎの僕もイメージがわかないこともあります。




ディフェンディングチャンピオンとして臨む世界水泳では、二年で古賀選手が磨き上げた「水泳道」が試される時!





計り知れない伸び代を感じましたね!





楽しみです!




実は、古賀選手に刺激され実は近所のプールに泳ぎに言っちゃいました(笑)にひひ






六月にまたマスターズの試合に挑戦しようと企んでますψ(`∇´)ψ





種目は個人メドレーψ(`∇´)ψ





チームメイトには負けられない!





コソコソ練習開始だね!





photo:01






写真は昨日の夕食!