代表選考会2日目! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

代表選考会2日目!

3つの日本新記録が生まれ、最高の船出を切った国際大会代表選考会初日!







2日目も素晴らしい選手の泳ぎをひとめみようと多くの水泳ファンの方が集まって会場は、立見席が溢れるくらいの満席でした!





今日は50mバタフライで加藤ゆか選手が予選に引き続き、決勝も日本新で泳ぎを素晴らしい復調の泳ぎを見せてくれました!





課題としていた呼吸の時の姿勢も、無駄のないフラットな姿勢に改善され、得意の強いキックが生かされる泳ぎになっていました!





200m背泳ぎの入江選手も中々1分55秒の壁を越えられずにいましたが、今日は前半を日本記録を上回る記録で折り返し、1分54秒08の好タイム!





生き生きとした勝利者インタビューの顔と次を見据えた鋭い眼差しに世界水泳上海での飛躍が見えました!


そして、本日も募金に協力してくださった方々ありがとうございましたニコニコ


会場では昨日に引き続き、募金活動が行われて、試合の合間に北島康介選手も握手会を開いて協力を呼びかけていました!





photo:01







OB選手も中村真衣さん田中雅美さん中西悠子さんも参加して会場を盛り上げてくださいました!





明日は最終日ビックリマーク





平日で大変だと思いますが、選手の応援に足を運んでください!




そして、募金活動協力よろしくお願いします!