GTM如何に!? | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

GTM如何に!?

さぁGTMの結果はニコニコ










大成功アップニコニコ
















2つのクラスを見させていただいたんですが、まず初めは体育館でボールなどを使ったゲームをして、生徒達と仲良くなり、その後に、教室に移動して授業を行いますニコニコアップ

















折れ線グラフを使い、僕の人生を話したのですが、子供たちの眼差しの強さに、こちらが心を動かされましたキラキラ







僕が水泳を辞めようと思った(折れ線グラフが下がったとき)に子供たちの気持ちを聞いてみたのですが、飾った言葉でなく今の経験で一杯考えて発表してくれましたビックリマーク







これから色々な壁に出会う子供たちの道しるべになれていたらいいなぁと思いますアップ







教育実習以来の教壇からの眺めは、キラキラした未来に夢を抱く瞳でいっぱいでしたニコニコ







今回の授業を通して、どんな夢をもって、どんな努力を今の自分ができるのかを『夢シート』に書いてもらいましたアップ







シートは僕の元に届いてコメントをつけて生徒達に返されますひらめき電球







どんな夢シートが届くのか楽しみですニコニコ







教師への憧れがまた沸き上がりましたニコニコニコニコ