ビックスポーツ賞 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ビックスポーツ賞

みなさんたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ







なんと宮下クイズ史上初正解者0達成にひひ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2011011212330000.jpg







正解は『ラザニア』にひひ









ラザニアってグラタンみたいに皿いっぱいに盛り付けられてるイメージでしたが、季節のお野菜がチップスになってラザニアに飾りつけられてて、皆さんに見せたくなっちゃいましたアップ







いつも正解のみなさんが、初めて悩んでいたので1人でニヤニヤしてましたべーっだ!







ごめんねにひひ







今日は、テレビ朝日さんの「ビックスポーツ賞」の表彰式に行ってきましたアップ







2010年に活躍したスポーツ選手が表彰されるのですが、我が水泳界からはアジア大会で日本人最多の三冠に輝いた背泳ぎの入江陵介選手が表彰されましたニコニコ









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2011011418110000.jpg







シドニーオリンピック背泳ぎ銀メダリスト中村真衣さんとチーム背泳ぎで記念撮影アップアップアップ







入江選手ニコニコプレゼンターの松岡修造さんに舞台上でかなり質問攻めにあっていましたにひひ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2011011418090001.jpg









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2011011418090000.jpg







昨年はタイム的にはあまり調子の上がらなかった入江選手ですが、今年は世界水泳の年アップ








一昨年の悔しい銀メダルの借りを返してくれると思いますアップ







今年の入江陵介選手期待してくださいニコニコ