メリークリスマス! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

メリークリスマス!

メリークリスマス!クリスマスツリークリスマスツリー







クリスマスいかがお過ごしですか!?ニコニコ







街はたくさんのカップルで溢れてましたねキラキラ







昨日はアスリート会(忘年会)をフェンシングの太田雄貴君が主催でひらいてくれましたニコニコキラキラ










宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010122322420000.jpg








画像見づらくてすいませんガーン








プロゴルファー・フェンシング・ウエイトリフティング・女子サッカー・陸上・スイミングと幅広いジャンルのメンバーが集まりましたニコニコ






普段は、ジャージやユニフォーム姿しかみたことがないですが、プライベートはみんなお洒落ですねニコニコ







いつもジャージだからこそ反動でお洒落心が盛り上がるんでしょうねアップ







途中ではプレゼント交換もあり、僕は女子サッカーの澤 穂希選手からのプレゼントが当たりましたニコニコ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010122421040000.jpg







スタバのペアマグニコニコ









女性らしいチョイスに皆大盛り上がりニコニコ







なかにはプロテインをプレゼントにしてるアスリートもいてべーっだ!






ホントに楽しい時間でしたアップまた一緒に集まりたいですねひらめき電球






今度は新年会キラキラ







幹事は僕みたいなんで頑張りますアップ







みなさん良いクリスマスをアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ