感激 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

感激

みなさんお疲れ様ですビックリマーク







携帯はまだ回復しておりませんしょぼん






普通にメールもできるし、写真も撮れるのに何で添付できないのプンプン







せっかくの写真も時期がズレるとねぇシラー







それよりもコメントに感激ニコニコ






携帯の不調で更新できなかったんですが、僕の体調を心配してくださっているメールやメッセージが沢山でめっちゃ嬉しかったですニコニコ






早く写真で元気を報告出来るようにしますビックリマーク







2022年ワールドカップ開催地ついに決着つきましたねビックリマーク





次世代のワールドカップを訴えた日本でしたが、過去に実績のある土地ではなく「新天地」に期待を込めた形になりましたねひらめき電球







決定地のカタールは、僕も試合で行ったことがありますが、気温が高く選手がベストパフォーマンスを出来るか心配ですねあせる







今年のワールドカップのように日本が決勝トーナメントに進むと低迷しているサッカー人口、スポーツ人口の増加に良い風が吹くと思いますひらめき電球







日本でまた世界のスーパープレーを見られるといいですね!!