カエル | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

カエル

皆さんこんばんはニコニコ







北海道では初雪も見られ、東京もかなり冷え込んできましたね雪






ちょっと早いですが、こたつ出してみましたべーっだ!







暖かいからってこたつで寝て風邪引かないように気をつけますガーン






昨日は10月26日は、母の○歳の誕生日でしたアップ






うちの母もレディなので歳は隠しておきました(笑)にひひ






高校を卒業してからは、一緒にお祝いしてあげることができていませんが、昨日電話してみると、喜んでいましたアップ







離れているので、今度実家に帰った時は直接ありがとうとおめでとうを伝えたいと思いますひらめき電球






そしてこの方も10月26日生まれでしたアップ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010102619300000.jpg






ブログにはもう何回登場したでしょうかにひひ





水泳の先輩「正中 輔さん」アップ





平泳ぎが専門だったこともありカエルが大好きなので、カエルのストラップをプレゼントプレゼント






一度も携帯にストラップをつけたことがないみたいで喜んでいただけましたニコニコ






誕生日会はとても酔っ払った先輩は、自分の彼女の自慢を真剣にしていましたべーっだ!







宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010102620390000.jpg






なかなかタイミングが合わなくて会えていませんでしたが、大切な日をお祝いできて良かったですアップ