2010スポーツ祭り | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

2010スポーツ祭り

更新遅くなりましたショック!







軽い筋肉痛の私ですべーっだ!






沢山のオリンピアンと触れ合う2010スポーツ祭りビックリマーク







参加者のみなさんと2キロのランニングをしたあと運動会開始アップ






司会は、いつも可愛がって頂いている元バレーボール日本代表の大林素子さんアップ






宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-IMG_0817.jpg







素敵なトークで運動会盛り上げていただきましたニコニコ






みなさんも気になっていた「台風の目」台風ニコニコ







宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-IMG_0822.jpg






このような棒をチームで持って、一方の端を軸にして3つのポイントを回るリレーでしたアップ







僕は緑組のリーダーでしたが、子供達と優勝目指して本当に童心にかえって盛り上がる事ができましたニコニコ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-IMG_0821.jpg






自分の子供ができたときにも活躍できるように良い予行練習ができましたニコニコ









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-IMG_0824.jpg






さぁみなさんの体育の日はどうでしたか!?ニコニコ







まだスポーツの秋を満喫されてないかたは、ランニングなど簡単なものから始めてみてくださいキラキラ







気持ちいいですよアップ