HAPPY BIRTHDAY♪ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY♪

みなさんこんばんはアップ







沢山のコメントありがとうございましたニコニコ






やっぱり水槽は僕が思っている以上に難しいんですねガーン






水槽の水をそんなに頻繁にかえないといけないなんて考えてませんでしたしょぼん







沢山の植物紹介していただいたので、色々調べて検討したいと思いますアップ






今日は高校の親友が誕生日だったので、お祝いをしてきましたニコニコ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010100419200000.jpg
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010100419200001.jpg







高校の時は、一緒に沢山の時間を過ごした仲間ですニコニコ






今は、渋谷区の笹塚駅近くのLippiというイタリアンのお店で修行中ですニコニコ






とても美味しいので食べに行ってみてください!!






「くぼぞんアップ誕生日おめでとうプレゼント