ジュニアエリート合宿!三日目! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ジュニアエリート合宿!三日目!

みなさんこんばんはアップ







昨日から水泳の小学生ジュニアエリート合宿のサポートで東京都北区の国立科学スポーツセンターに来ていますアップ






三泊四日で行われているこの合宿は、全国大会で選ばれた小学校六年生が参加していますひらめき電球







昨日と今日の午後練習を一緒にしたんですが、やはり全国から選ばれた金の卵達はすごいハイレベルで、ヘトヘトの僕は、ブログを書きながら携帯を握ったまま寝ちゃってましたガーンガーンガーン








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010092514400000.jpg







泳ぎは凄くても、プールを離れると普通の小学生ニコニコ






お風呂ではしゃぐし、部屋でも大騒ぎニコニコ






毎日書いている練習ノートにもメッセージを書いているんですが、色々なタイプの子がいてまた面白いニコニコ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010092514490000.jpg







一緒にエリート合宿をサポートしているオリンピアンメンバーアップ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010092517510000.jpg







同級生でバタフライの柴田隆一(左)とアテネオリンピック金メダリスト柴田 亜衣さんアップ






こうやって後輩を盛り上げることができるのも幸せです音符






いよいよ明日までアップ







頑張ってサポートしますチョキ