東北新幹線 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

東北新幹線

久しぶりの東北新幹線乗車です新幹線長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1








さぁどんな出会いがあるか楽しみですアップ







昨日は、仕事終わってから東京ドームにアップ野球









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010070318180000.jpg





巨人阪神戦を観戦に行ってきました野球長音記号2







先日は神宮球場で外球場の気持ち良さもありましたが、暑さに参っていましたガーンドームはいいですねアップ空調きいていて暑がりの僕には最高でしたガーン







前回もっていくのを忘れた大好きなラミレス選手のタオルを首にかけて応援アップ









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010070319250001.jpg





なんで渋い顔!?!?!?!?って思いますよね!?ニコニコ








実は4回の大量得点されたイニングのあとの顔ガーン







巨人ラッキー7の攻撃アップ







宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010070320240000.jpg






外野席に大きなジャイアンツフラッグが出現キラキラ







声を張り上げ、応援しましたが、祈り届かず8対2で完敗しょぼん







今回は打たれすぎましたねしょぼん







巨人阪神のゲーム差は2にダウン






次回に期待ですビックリマーク






では新幹線乗り込みます新幹線走る人