もみじ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

もみじ

みなさん長岡さんの挑戦に感動していただいたみたいで嬉しいですニコニコ








生涯現役ビックリマーク何事にもチャレンジですねアップ








今日のおやつは広島のお土産「もみじ饅頭」でしたニコニコ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010061420550000.jpg








最近では、「お餅」「抹茶」「チーズ」などの種類がありましたアップ








みなさん知ってました!?!?







「チーズ」に関しては、ちょっと合わないだろうなぁという思いがありましたが、クリーミーなチーズがもみじ饅頭の生地にあって最高でしたニコニコ








写真でも分かるようにブログに書く前に中身食べちゃいましたからべーっだ!あせる









今度広島に行く機会がありましたらお試しくださいアップ







いよいよサッカーワールドカップ日本代表初戦ですねサッカー








大事な初戦、頑張ってほしいですアップアップアップ