取材 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

取材

今日は競泳日本代表の公開取材日でしたビックリマーク





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010052911020000.jpg



日本代表に決定してから、すぐにグアムで第一次合宿が行われたのでみんないい小麦色に焼けてましたビックリマーク








今年のトビウオジャパンは年齢差が大きく最年少は高校2年生から、上は見事代表復帰された萩原智子選手までビックリマーク









取材をしていると年長の選手は練習を通して後輩を引っ張り、アドバイスを積極的に行ったり、若い選手は多くのことを吸収しようとコミュニケーションをとるようになっているみたいですビックリマーク








日本代表になり、目標が世界へしっかり向いていると感じましたビックリマーク








取材を続けている世界水泳背泳ぎ金メダリストの古賀選手も新しい泳ぎにチャレンジしていましたアップ








新しいものを取り入れ、自分の合うものだけをセレクトするビックリマーク探求心の強い古賀選手は今年も大きくはばたきそうですキラキラ









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010052912080000.jpg







こちらは自由形代表の内田翔選手ビックリマーク









目立ちたがり屋の内田選手も「純一さんアップ俺頑張ってますよアップ」とアピールしてくれましたニコニコにひひ








社会人一年目ビックリマーク







大変な年ですが、しっかり結果を残してほしいですアップアップ