観戦 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

観戦

昨日友人の誘いで、等々力陸上競技場にAFCチャンピオンズリーグのグループステージ『川崎フロンターレVSメルボルン・ビクトリー(オーストラリア)』の試合を観戦してきましたニコニコ






あいにくの雨でしが、サポーターの皆さんは雨を吹き飛ばす大声で選手を後押ししていましたビックリマーク



宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010032319110000.jpg



サッカーは、野球と違いなかなか点数が入りにくいスポーツですが、昨日の試合は4対0で川崎フロンターレの勝利ビックリマーク



宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010032320130000.jpg








サポーターや応援に来た観客の皆さんは満足な顔立ちでしたが、なんと僕は1点も得点シーン見られなかったんですしょぼん







キックオフして5分後に会場入りしたので、前半3分のゴールはもちろん、あとの3点は、トイレや飲み物を買いに席を外したときガーン






やっぱりスポーツは一時も目を離せないものですねニコニコ






それにしても4ゴールもあって見られないなんて(笑)