移動中の出来事 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

移動中の出来事

今日仕事を終えてNHKから山手線で帰っているとたくさんのお客さんの中にとっても大きな本を読んでいる方があせるあせるあせる







小説や漫画のサイズはよく見かけますビックリマーク







大きくなって週刊誌や女性のファション誌を読んでいる方はいましたが、この厚さの本を読んでいる方は初めてだったので………。










ドア一つ分奥にいる方でしたが、気になって何の雑誌なのか見てみるとなんと!!







『国語辞典本







調べものなら大きな辞典なので家で調べるだろうし、すぐ閉じるのでなくずっと読んでいたので、移動中の時間を辞典をみて過ごしている方だと思いますひらめき電球







言葉の意味を知らないといけない職業の方なのか謎ですが、ブログを読まれている方のなかで私も読んでますってかたいらっしゃいますか!?ニコニコ







いらっしゃいましたら教えてください!!






それにしても職業が気になるガーン







話は変わりますが、僕がCM出演でお世話になっています永谷園さんの「がんばるクン プレゼントキャンペーン」が始まっています!!
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010031719250000.jpg


上から見ると目




宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-2010031719260000.jpg


3本足がブルブル振動!!する優れものなんです。みなさんもドシドシ応募して当ててくださいね!!