アレンジ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

アレンジ

イコさん誕生日おめでとうございますビックリマーク







僕のブログの中で祝福のやり取りを見ていると、僕を介して出会いがあることがとても嬉しいですニコニコ







どんどん輪が広がってもらえると嬉しいですビックリマーク





みなさんもニヤニヤ経験あるみたいですねにひひ






マンガだったり、彼氏からのラブラブメールだったりにひひ






お互い気を付けていきましょうニコニコ(笑)







今日は前からやってみたかったアレンジレシピラーメン






松茸お吸い物パスタをつくってみましたグッド!





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0893.jpg






永谷園の「松茸のお吸い物」をバターとパスタに絡めて醤油をちょっとアクセントに垂らして出来上がりグッド!






松茸のかおりが広がり、あっさりとした味わい音符







忙しくて時間のない方手軽でおすすめですニコニコ