オリンピックデーラン和歌山 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

オリンピックデーラン和歌山

今日は天気も見事に晴れて和歌山は絶好のRUNNING日和でしたグッド!









今回のオリンピックデーラン参加者はなんと1700名ラブラブ!






1.5キロの親子マラソンと中学生以上の3.0キロのチャレンジマラソンに別れて行われましたアップ









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0887.jpg 



今回参加のオリンピアンとの記念撮影カメラ





下左から
陸上・長距離 千葉 真子さんひらめき電球
ウエイトリフティング 斎藤 里香さんひらめき電球
水泳・競泳 中村 真衣さんひらめき電球


上左から
ボート 武田 大作さんひらめき電球水泳・競泳 宮下 純一ひらめき電球バレーボール 佐伯 美香さんひらめき電球







僕は3キロのチャレンジマラソンに参加させて頂きましたアップ




スタート前の様子キラキラ

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0888.jpg




子供たちはやる気に満ちた顔でスタートを今か今かと待ち構えていましたニコニコ




いざスタートアップ





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0889.jpg





和歌山の子供たちは元気で、最後にはお父さん、お母さんが子供たちに引っ張られてゴールする家族もいましたニコニコ








マラソンのあとは、体力テスト(反復横跳び、上体おこし、握力、立ち幅跳び、長座体前屈)でオリンピアンと勝負したり、サイン会写真撮影でふれあいましたチューリップ赤







参加者の方々がスポーツの楽しさを感じで多くの子供たちがスポーツを始めるきっかけになってくれるとうれしいですグッド!








せっかくの和歌山だったので、ラーメン好きの僕としては和歌山ラーメンは食べておきたかったしょぼん







ラーメンはまた、次の機会ですねグッド!







明日は成人の日ニコニコ







帰りに成人の日を迎えたたくさんの成人を見ましたニコニコ





明日はある成人式のゲストで伺いますニコニコ







どんな出会いがあるか楽しみですビックリマーク