メリクリ♪ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

メリクリ♪

メリークリスマスアップ








リボンの付いたオモチャをうれしそうに抱いているお父さんをたくさん見ました音符








それだけで、子供たちの笑顔が浮かびましたアップアップ







みなさんもプレゼント交換なんかしてるんじゃないですか!?ニコニコ









素敵なクリスマス過ごしてくださいクリスマスツリー







僕はといいますと…………








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0821.jpg






日本水泳連盟の派遣で宮崎にジュニアの九州ブロックの合宿の視察に来ていますビックリマーク









短い時間でしたけど、講演と質疑応答をしてきましたキラキラ









クリスマスだっていうのにきつい練習をもくもくとこなし頑張っていますビックリマーク








明日はクリスマスプレゼントで選手たちと一緒に練習をすることになりましたニコニコあせるあせるあせる








ついていけるかしらニコニコあせる









負けないように頑張ってきますビックリマーク