上出来 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

上出来

北島康介さん200メートル平泳ぎレース見に行ってきましたアップ









結果は2位で世界水泳ローマ代表の立石選手には、負けてしまいましたが、泳ぎ終えた康介さんから「現段階では、上出来だった」とのコメントを聞くことができました。








一年の休養を経て、本格的に練習を始めて一ヵ月で、体力を必要とする200メートルで、タイムは抜きにして、北京オリンピックでみた、伸びのある抵抗の少ない泳ぎを100のレースよりみることができました。








伸びのある泳ぎは、それだけ掻く力、水を蹴る力が本当に必要になります。







現段階では泳ぎにカラダがついていっていない感じだと思いますビックリマーク









4月の日本選手権まで、まだ時間はあります。年齢を重ねて、怪我や故障を抱えやすい体になっているのは事実ですビックリマーク








無理をしないように、少しずつ体を戻していってほしいですビックリマーク







宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0699.jpg



写真はレース後の康介さんとアップ外国の選手は北京オリンピック康介さんに次いで銀メダルのオーウェン選手。眼鏡をかけているのは一緒に日本代表で戦っていた自由形の細川大輔さん、下は、来月から競輪学校に入学する元スイマーの烏川さん。




そして、告知ひらめき電球
来年1/22(金)~23(土) 1泊2日で僕の故郷・鹿児島を一緒に楽しむ初めての旅ツアーを企画しました!! まもなくインフォメーションにアップされますよ。