ご心配をかけました(;^_^A | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ご心配をかけました(;^_^A

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0636.jpg








熊本空港→熊本駅→リレーつばめ→新幹線つばめ→川内→純心女子大学走る人走る人走る人








なんとか一時間のトークショー終了しましたグッド!





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0638.jpg


女子大学は初めて行きましたが、若さとガールズパワー満載で僕も元気を頂きましたさくらんぼ




純心女子大学の先生方、学園祭実行委員のみなさん、司会をしてくださった岩下さんありがとうございましたビックリマーク






帰りですが、鹿児島空港は飛行機飛ぶか恐いので、福岡から行こうかなガーンガーンガーン







鹿児島滞在一時間半ガーン









過去最短ですね走る人









でも発見できたことラブラブ!









熊本空港から熊本駅に向かうバスの停車場所のアナウンスはスザンヌさんの声でしたアップアップアップアップアップ








さすがビックリマーク熊本宣伝部長さんですねアップアップアップアップ