毎日毎日♪ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

毎日毎日♪

僕らは鉄板の~音符








何だかわかりますか?ニコニコ








そうです!!たいやきフグラブラブ
ずっと気になってたたいやき屋さんのモッチモチたいやきキラキラ







遂に買っちゃいましたドキドキ




宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0619.jpg






種類は全部で6種類

黒あん・白あん・カスタード・チョコクリーム・抹茶あん・キャラメルですニコニコ音符








今日はシンプルに黒あん、気分で抹茶、チョコ、キャラメル味をチョイスグッド!







少しトースターで表面をカリッとさせてから『いただきま~す音符』……。









宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0620.jpg




いつものたい焼きと違ってかなり生地がモッチモチニコニコ





中の抹茶あんも苦味なく甘さが引き立って美味しいアップ






宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0621.jpg




キャラメルも中からトロトロのキャラメルがお腹に一杯キラキラ






これからの時期、たい焼き屋さんが目に入ると買っちゃいそうガーン






たいやきといえば、話題になるのは食べ方グッド!







僕は必ず尻尾から食べますクローバー






最後にたくさんのあんの詰まった頭で終わりたいですもんねニコニコおいしいものは最後に精神ですキラキラ






みなさんはどんな食べ方しますかぁ!?!?