HAPPY | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

HAPPY

17日で26歳突入アップ








たくさんの方々に祝って頂きましたが、昨日はいつもお世話になっている素子ねぇさんの企画でサプライズ誕生会開いて頂きましたニコニコ





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0610.jpg
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0613.jpg





発起人の素子ねぇさんからは何の連絡もなく、始めは体操ロサンゼルスオリンピック金メダル森末慎二さんと前回紹介した空手の章さんと森末ファミリーの杉さん男4人で飲んでましたカクテルグラス





鈍感な僕はただの男4人の飲み会と思っていたら、お店の入り口にめちゃくちゃ大きな女性がにひひ






僕は完全にプライベートで素子ねぇさんとお店が重なったと思いきや続々と色々な方々が来店ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








前回紹介したボクシングの山川さんや清水夫妻、トランポリンの外村君、プロレスラーのmen'sテイオーさん、水泳の田中雅美さんなど沢山の方々が駆け付けてくださいましたニコニコ








みんなで食事をしていると店内が真っ暗になりHAPPYBIRTHDAYの合唱とともに誕生日ケーキケーキのサプライズしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0614.jpg









嬉しくて嬉しくてしょぼんしょぼんしょぼん








これからもこんな僕ですがよろしくお願いしますニコニコ






素子ねぇさん初め森末ファミリーの皆さんありがとうございますニコニコニコニコニコニコ