お別れの会 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

お別れの会

今日は、故 古橋先生のお別れの会でした。






戦後の苦しい時期に、水泳を通じて多くの日本人に希望と勇気を与えた方です!






長年日本水泳界のレベルアップと普及発展にご尽力され、日本水泳連盟会長として世界で活躍する多くの選手を送り出してくださいました。








日本選手権では、必ず会場に足を運び、プールサイド、スタンドから僕達選手の泳ぎを見守って下さいました!








今日は青山葬儀場に数えきれない方々がお別れの会に来られていました。







古橋先生の教えを引き継ぎ、水泳界発展のために僕達後輩も活動していかなければと改めて感じました!








古橋先生ありがとうございました!天国で安らかにおやすみになられてください!