Canon Open | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

Canon Open

一年ぶりゴルフツアー見に行ってきましたゴルフ








神奈川県戸塚カントリー倶楽部で行われたキャノンオープンアップ







賞金王争いが激しい中、賞金王石川遼選手がプレジデンツカップ出場のため不在の中、激しい戦いが繰り広げられましたビックリマーク








ホリプロ所属の選手が3名いるのですが、今回は3名で決勝進出キラキラ








宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-200910100736000.jpg



武藤 俊憲(トシノリ)選手ビックリマーク





2008年もトップ10入りの試合が9試合を数え、賞金ランキングも自己最高の10位と大活躍していますビックリマーク







ラウンド後にいろいろと話を伺いましたが、集中力と4日間試合を戦いぬく体力が必要で、体のメンテナンスも専属のトレーナーさんをつけて、ケアをされていることを聞きましたビックリマーク





そして伊佐 専禄選手ビックリマーク


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0587.jpg






ツアー参加選手で最も身長の高い191センチアップアップ







長身から繰り出される豪快なショットでスケールの大きなゴルフを展開しますキラキラ






そして高橋竜彦選手







奥さんも素敵な方で、夫婦二人三脚でツアーを戦っていますビックリマーク








今回のキャノンオープンですが、高橋選手・武藤選手が-7で17位タイビックリマーク
伊佐選手が-1で57位タイという成績でしたビックリマーク








ツアーも後半戦キラキラ








みなさんもホリプロ3選手に注目してくださいビックリマーク








僕もゴルフを頑張りますにゃーゴルフ