今度は | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

今度は

ヒッカケじゃありませんでしたにひひ







そうアップ鹿児島県ですドキドキ






BLOGを見てくださってる方は迷いなく鹿児島でしたねニコニコ




ミィもみなさんに愛されて幸せだ゚+。(*′∇`)。+゚





今回はトークショーで鹿児島アリーナに行きましたアップ





鹿児島県専門学校のスポーツ大会の開会式でのスポーツトークショーひらめき電球






年も近い若い学生さん達だったので、とっても盛り上がり元気を頂きましたニコニコ







今日・明日と試合が行われますが、怪我には気を付けて楽しんでもらいたいですねドキドキ







明日まで鹿児島滞在の予定でしたが、猛烈な台風台風がきているみたいなので今から帰りますニコニコあせるあせる






宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0577.jpg



一緒にトークショーを進行して頂いた中村朋美さんアップ





リラックスして話ができましたアップありがとうございますビックリマーク






鹿児島空港には焼酎を飲めるところがありますニコニコ







飛行機の時間まで飲みまぁすニコニコビックリマーク




宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0579.jpg