てんしゃばフェスタ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

てんしゃばフェスタ

サスケいいとこ見せることができませんでしたねにゃーあせるあせる






サスケは本当に難しいし、ドラマがありましたアップ






FIRSTステージクリアできるようにトレーニングしなおしますガーン






Titleのてんしゃばフェスタですが、東村山市で行われたイベントにオリンピアントークショーとお神輿パレードに参加してきました音符


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0533.jpg



ご一緒させて頂いたのは、ノルディック複合で1992年アルベールビル冬期オリンピックから4大会連続出場して金メダル2つ獲得、現在参議院議員の荻原健司さんビックリマーク





女子バスケットボールでアトランタ・アテネに出場された永田睦子さんビックリマーク






女子バレーでアトランタ・アテネ出場、現在東京オリンピック招致委員の吉原知子さんビックリマーク


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0534.jpg



種目が様々で、オリンピックの話や冬期と夏期の選手村の違いなど楽しいトークショーになりましたアップアップ



宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0543.jpg



トークショーの後に行われたお神輿パレードでは、僕と吉原さんと永田さんは身長が高過ぎてハーフスクワット状態でのお神輿担ぎになりましたニコニコあせるあせるあせるあせる





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0545.jpg
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0544.jpg







2016年オリンピック開催地決定まであと4日アップ






東京に決まりますようにアップアップ