古賀淳也選手祝勝会 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

古賀淳也選手祝勝会

みなさん未来の日本代表スイマーに期待してくださいねニコニコ








ダウンタウンDXも見ていただいてありがとうございますニコニコあせる






水着話も恥ずかしいニコニコあせる








昨日は、エリート小学生合宿から大宮に向かい、古賀淳也選手の世界水泳金メダルを祝う会に参加してきましたビックリマーク







Romeで目の前でレースも見ましたし、なんと言っても、同じ背泳ぎの後輩が世界制覇してくれたことが嬉しくて嬉しくてビックリマーク







僕の日本新記録も淳也が切ってくれたし、世界一にぬかれたら本望ですねニコニコ






人柄からも伝わるように、たくさんの方々が祝福に駆けつけてましたひらめき電球





宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0525.jpg
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0525.jpg
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0526.jpg





歴代のコーチも嬉しそうでしたビックリマーク






来年から水着のルールも改正され、本当の泳ぎの勝負になりますニコニコ






日本の背泳ぎ、水泳界を引っ張ってほしいですニコニコ





応援よろしくお願いしますドキドキ
宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0526.jpg