正解! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

正解!

更新遅くなりましたガーン








昨日の問題の正解はビックリマーク









折り畳み傘雨かさでしたニコニコ



宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0337.jpg


暗くて判りづらくてすいませんショック!となりは、昨日一緒にお酒を飲ませていただいたバスケットボールをされていた荻野 大祐さんニコニコ


おもしろくて、盛り上げてくださる素敵な方ですニコニコ




問題の傘ですが、ケースがプラスチックになっているので、使った後にカバンに入れてもぬれないニコニコ






デザインも20種類ぐらいあるみたいで、値段は3000円ほどクローバー






梅雨の時期は過ぎましたが、ロフトなどにおいてあるそうなので見てみてくださいグッド!







話は変わりますが、世界陸上も盛り上がっていますねニコニコ






100メートルに続いての200メートルのボルト選手の世界新2冠キラキラ






苦手としていたスタートも決勝レースでは、そんなことは感じさせないものでしたビックリマーク







北京から一年ビックリマーク競泳もそうですが、人間の進化には驚きますひらめき電球






ストライドが大きい走りは、ボルト選手の恵まれた体格の武器ですが、それを生かすボルト選手の練習や努力は素晴らしいビックリマーク








記者会見で印象的だったのが、負けたゲイ選手・パウエル選手の顔が晴れやかに見えたことひらめき電球







同じトラックアスリートとして偉大な記録を出したことに、自分ではないけれども、嬉しさを感じることは限界をお互いに追い求めてきたからこそビックリマーク






マラソンもありますし、世界陸上からも目が放せませんねキラキラ