スマッシュ! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

スマッシュ!

宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0306.jpg





世界のスマッシュを受けているところですニコニコ






あまりの速さに口開いちゃってますニコニコあせるあせる







今日は東京国際フォーラムで「みんなのオリンピックin 丸の内キッズフェスタ」というオリンピック招致のイベントに参加してきましたアップアップ






世界のスマッシュビックリマーク北京オリンピック・バドミントン女子ダブルスに出場された潮田 玲子選手と一緒に参加してきましたニコニコ






オリンピックトークショーのあと、デモンストレーションのコーナーでスマッシュ受けさせていただきましたビックリマーク


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0307.jpg




絶対空振りしたとおもってません!?!?得意げ






奇跡的に返せましたニコニコやっぱりやるときゃやりますよニコニコ(笑)






絶対軽いスマッシュだと思いますガーン






でもかなり自信になりましたニコニコ







一緒にラリーをしたイベントに参加した子供達も目を輝かせながら、ラケットを振っていましたクローバー






とても貴重な経験になったことだと思いますグッド!


宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba-NEC_0308.jpg


今日は、10月2日コペンハーゲンで行われるオリンピック招致決定まで50日なんですアップ






東京でオリンピックが行われることで、日本の皆さんがオリンピックに参加できますひらめき電球






なかなか夢を持てない子供たちが多いですが、オリンピックを通して、スポーツはもちろんですが、一つのことをひたすら頑張り続けることの素晴らしさを子供たちが感じて、志をもってくれればいいなぁと思いますニコニコ






あと50日!「東京にオリンピックを!」合言葉にみんなで盛り上がっていきましょうアップ




よろしくお願いしますニコニコ